About

おっす!オラななし!

ここには、ななしnoはなし、だけしかないぞっ!

よろしくどうぞ。

カテゴリーは15。

WP・(≡゚ω゚)p - WordPressのコトなど。

にゅ・(゚∀゚)キタコレ - キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆!

オタ・(´∀`)人(´∀`)ナカーマ - オタク的なコトを。ゲームも、アニメも、マンガも。

どく・(‘A`)マンドクセ - どくおは(‘A`)マンドクセものなのです。

めし・且⊂(゚∀゚*)ウマー - うまいものって美味しいよね。

あげ・(´∀`∩)↑age↑ - あげぽよで。フリフリ。

さげ・q(゚д゚ )↓sage↓ - さげぽよで。

こら・( ゚Д゚)ゴルァ - こらー。もー。

コツ・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー - ノウハウやコツは共有した方がいいよネー。

めもま・φ(・ω・ )メモ - Webで読んだニュースなどをメモするよ。

えろす・(*ノ∀ノ)イヤン - 「大人の付き合いっていうと、やっぱしエロエロっすか?」「おう、エロエロよ!」

ほしい・(∩´∀`)∩ワーイ - あれも欲しい。これも欲しい。もっと欲しい。もっともっと欲しい。

感じた・(*゚∀゚)=3ハァハァ - 事実や体験したこと(音楽・映画・etc)の感じたことを言っちゃうよ!ノンフィクション!

むふ・(*´艸`*)ムフフ - 夢や妄言や空想など脳内に浮かんじゃったコトだよ!フィクション!

おわり・\(^o^)/オタワ - おわり

カテゴリーとタグについて

タグは、まあ、てきとうに。

古い記事にはコメントできないようになってるのは、お察しください。

2015/12/04 更新

お問い合わせフォームは以下ですん。

About」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    現実面で少しもやもやすることがあり、色々検索していたらこちらのブログにたどり着きました。

    自称ババアの記事、坊主の記事、マイナンバーの記事を読ませて頂きました。
    どれも同じ気持ち、同じ意見です。読みながら「そう!そうなんだよ!」とうんうん言ってました。(笑)

    とても読みやすかったですし、分かりやすい言葉で自分の気持ちを伝えられるのがすごいと思います。読み終えたあと、なんとなく明るい気持ちになれました。

    これからもちょこちょこ覗きに来ると思います。更新楽しみにしていますね。

    寒い日が続いてますので、お身体に気をつけてお過ごしください。では。

    • はじめまして。
      コメントいただき、ありがとうございます!
      774no874は、誰かのためになったら…という気持ちで書いていました。
      ですから、このような感想をいただけるのはとても嬉しく思います。

      普段の日記ブログは、また別のところで書いています。
      更新頻度は多めですが、逆に、あまり参考になる記事はないかもしれませんが。
      よろしければ、そちらものぞいて行って下さいませ。

      日記かな | エッセイと日記のあいだかな?
      https://nikkikana.wordpress.com/

      今回は、ありがとうございました!

読んでくれてありがとう

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中