FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST のワラワラ加減

おっす!おらぬるゲーマー。

最近は、どうぶつの森しかやってないんだけどね。

そんなおらが、ネットで見かけて気になったゲームをメモっておくよ。

ALLTHEBRAVEST

FINAL FANTASY ALL THE BRAVEST | SQUARE ENIX
http://www.jp.square-enix.com/ff_atb/index.html

これは、iPhoneのアプリで、iTunesからダウンロード販売されているものだよ。

気になった理由は一つ。

ワラワラたくさんパーティーを選べるところ。

system_content_05_detail_02

ぶっちゃけ、レビューをみて買う気は失せるくらいに、システムはアレらしいのだけど、ワラワラ動くのを見るのは楽しいかも。

で、サイトに、GIFアニメのキャラがたくさんいたので、ついついゲットしてみたりして。

戦士 ナイト 魔法剣士 モンク シーフ 白魔道士 導師 黒魔道士 魔神 賢者 青魔道士 赤魔道士 時魔道士 召喚士 侍 忍者 竜騎士 狩人 バーサーカー バイキング 風水士 吟遊詩人 踊り子 魔獣使い たまねぎ剣士

まあ、あれよ、このGIFアニメがかわいかったっていうのを伝えたいエントリーだったりするのよね。

おらが、まず4人でパーティーを組むとしたら、どうするかなぁ…と迷うのも楽しい。

広告