おなかの肉とおちんちん

おっす!おらダイエット真っ最中!

いきなり下ネタタイトルだけど、でも、ダイエットしているおらからすると、これも大事なことなので。

Bkf6iceCUAAiIno
引用:Twitter:亮太蝋

太っている人は、おちんちんが小さい。

小さいというか、おちんちんが、身体の中に埋もれる形になるので、表面上見えている部分が小さい。

氷山の一角というか(そんなスケールの話じゃないけど)。

本当はおちんちんがある部分も、肉で埋まっちゃうという。

大げさじゃなくて、おちんちんの根本が、肉で埋まってしまう。

そうだなぁ、3cmくらいは埋まっているじゃないかしら。

おちんちんの長さで、3cmの差は、かなり大きく違うと言ってもイイ。

日本人のおちんちんの平均の長さは、13cmだという。

もし、太っていて、3cm埋もれているとしたら、どうだろう。

10cmくらい、ということになり、これを他人と比較したら「小さい」となる。

また、太っていても、平均13cmあったとすると、どうだろう。

痩せていって、お肉が減っていって、3cm埋もれていた部分がプラスされたら、16cmだ。

これは、むしろ平均から比べて「大きい」と言える。

ダイエットでは、このおちんちんの長さが、痩せたことを実感できる一つと言える。

おらのおちんちんの長さが実際に何cmなのかは、ともかくとして。

また、おなかに肉がたくさんあると、おちんちんを見ようとした時に、目とおちんちんの間に、おなかがあって、おちんちんが直接見えないということもある。

埋もれるというのと別の話で、単純に腹の肉がジャマなのだ。

おしっこするときに、覗きこむようにしないと、よく見えない。

それが、最近では、ちょっと見えるようになってきた。

おらのおちんちんも、ちゃんとあったんだ!という。

そんなダイエットの話を、早朝の5時に書いている。

広告

多肉植物をごしゃっと植えてみた

おっす!おら多肉植物好きっこ。

さっきのエントリーの続きとして、多肉植物を植えてみたよ。

今回は、鉢を使わずに、食器を使ってみた。

今日、無印良品の週間で、お安く買えたのでね。

2015-04-01 21.55.08

一つは、磁器のボール・中で、350円。

並べ方とか、さっぱり分かんないので、とりあえずごしゃっと植えてみた。

2015-04-01 21.55.22

もう一つは、ソーダガラスで、160円。

2015-04-01 22.04.19

無法地帯な感じになった!

お水をあげるのは、3〜4日後の予定。

多肉植物カット苗を購入

おっす!おら多肉植物すきっこ。

あのぽっちゃりボディーは、エロ可愛いよね。

うちには、いままで、『愛星(?)』の一種類だけを育てていた。

しかし、ネットで、色んな種類を育てている写真を見ていたところ、新しい種類も育てたくなった。

というわけで、今日、多肉植物をゲットしてきたよ。

2015-04-01 21.05.20

会社の近くのホームセンターで、このようなパックで売っていた。

会社の隣の席の人に見せたら「天ぷらにして食べるものですか?」って言われた。

いや、まあ、それっぽいけども!食べません!

カット野菜のようにして、カット苗がセットになっているのね。

種類は明記されていないので、推測するしかないっていう。

2015-04-01 21.09.55

1種類目:これは…、エケベリアの仲間かな。

2015-04-01 21.10.02

2種類目:これはなんだろう?

2015-04-01 21.10.16

3種類目:…。

2015-04-01 21.10.29

4種類目:オトンナ・クラビフォリアの仲間かな?

2015-04-01 21.10.35

5種類目:なんだろなー。

このセットで、825円(税込)だった。

寄せ植え用として売ってたのだけど、おらは、寄せ植え初体験だ。

さて、どんな感じに植えようかなぁ。

元気に育つといいのだけどネ!

多肉植物は好きなんだけど、名前とかぜんぜんわかんないのよね。

ビアホップっていうのは知ってるけど、それは売ってなかった。

Mですか?Sですか?って簡単な質問じゃねーぞ

おっす!おら性的には自称ノーマルを自負している!

ネットの記事で、

「SかMか聞いてるのにNとか答える人が苦手。」
【手で食えブタ野郎】熱々シーフードを手づかみで食す! | キタコレ!

とか語る女性記者のコメを読んだので、その勢いでエントリーを書いてみる。

北斗の拳のハート様は美少年だった
(画像:ログ速)

◆Mですか?Sですか?って簡単な質問。じゃねーぞ。

SMのプレイよろしく、S(サド)か、M(マゾ)か、っていう話はよく目にする。

目にするが、その語源を知らないで使っている人もいるんだろう(参考:あなたはS?M? 「サド」と「マゾ」のルーツ)。

おらは、「虐待を相手に与えて、性的興奮を感じたりはしない」ので、つまりSではない。

いっぽうで、逆に、「相手から虐待を受けて、それを快感に感じる傾向もない」ので、つまりMではない。

つまり、SでもMでもない、というのが基本スタンスだ。

おらは、自称N(ノーマル)でしかない。

軽々しく、「自称Sなんです」とか、「Mなんです」と言っちゃうのって、どうなんだろうな、と思う。

◆風俗での自称ドMは危険が危ない

SかMかで、それが問題になってくるのは、性的な興奮に関係するときの話。

風俗店などでは、「自称ドM」な女の子が、危険な目にあうということもあるらしい。

風俗では、インタビュー記事などで、女性を紹介してお客さんを呼び寄せることがあるのだけど。

そこで「自称ドM」と女の子がこたえて、それをそのまま記事にしちゃうのは、よく考える必要があるそうだ(風俗ライター曰く)。

なぜなら、「自称ドMの女性」の記事を読んで、その人に興味を持つのは「ドSの男性」だからだ。

この男性が「真性ドS」だった場合は、相手に虐待を加えて性的な興奮を得るタイプである。

そのような「真性ドS」の男性が、「自称ドM」の女性にあたった場合は、危険が危ないのだ

つまり「真性ドS」の男性は、女性を殴打したり、レイプまがいなことをして、性的な興奮を覚えるのだけど。

そうした行為ができる女性を探して、風俗記事を読み、「ドM」な女の子を発見するわけなのだけど。

プレイがはじまって、男性は女性に対して殴打して、女性が泣き叫ぶことで興奮を得るような「ド変態」だったりする。

それも、了承の上で、お金を払ってプレイしていると、男性は思っている。

でも、女性は「自称ドM」なだけで、「真性ドM」じゃないと、普通に虐待されているだけになる。

「なんちゃって自称ドM」の女性は、性的な興奮を得られることはなく、ただただ危険が危なく、ピンチな状態でしかない。

プレイでも何でも無くなってしまい、それは一方的にレイプだ。

逆に、「なんちゃってドM」の男性客が、「真性ドSの女王様」にあたって、ピンチになることもあるだろう。

「Mですか」「Sですか」という質問と回答は、相手が「真性の人」だった場合、うかつな発言により、自分の首を絞める行為なのだ。

◆焦らしプレイはSかMか?

風俗店じゃないとしても、プライベートでのエッチな話も、同様に「S・M」が混同されている気がする。

「責めるプレイはS」「受けるプレイはM」と思われがちだが、それは違う。

本来の意味ではSにしろ、Mにしろ虐待レベルの苦痛が伴うプレイだ。

そうした虐待レベルの苦痛が伴わないなら、SでもMでもないと、おらは思う。

普段の会話で「S/Mですか?」という質問をする人は、「責め重視・受け重視か」という内容と混同しているような気がする。

しかし、この二つの質問の意味する(1)「S/Mですか?=虐待レベルで性的興奮するなら、S側ですかM側ですか?」という質問と、(2)「責め重視・受け重視」かどうかは、本来はまるで違う次元の話である。

また、責め、受けについてみても、これが肉体的なものと、精神的なものの組み合わせがあるので、難しい。

  1. 肉体的に責めるのが好き(肉・責)。精神的には奉仕される側が好き(精・主)。
  2. 肉体的に責めるのが好き(肉・責)。精神的には奉仕する側が好き(精・従)。
  3. 肉体的に受ける側が好き(肉・受)。精神的には奉仕される側が好き(精・主)。
  4. 肉体的に受ける側が好き(肉・受)。精神的には奉仕する側が好き(精・従)。
  5. 肉体的に何もしたくない(肉・マグロ)。精神的にも何も感じない(精・マグロ)。

5は、例外的に「マグロ」かもしれないが。

ケース・バイ・ケースなのだけど、たとえば、一方的に焦らしプレイをする男性(責め)がいたとして、それは上記のうちどれなのだろうか。

1なのだろうか、それとも2なのだろうか。

受けている女性は、3なのだろうか、4なのだろか、もしくは5なのだろうか。

3の場合、口では「ご主人さまぁ」とか言いつつも、精神的には「主」であったりして、肉体的・精神的な面をあわせると、どちらがご奉仕されているのか分からなくなる、という可能性も…。

◆結論:相手を選んでマッチング

結論としては、相手を選んでマッチングが必要だということ。

「真性ドM」の人にとっては、「なんちゃって自称ドS」のプレイはぬるすぎるだろうし。

逆に、「なんちゃって自称ドM」の人にとっては、「真性ドS」の人のプレイは、虐待そのものだろうし。

軽々しく、「アナタはSですか?Mですか?」という質問をすることと、それに対する回答によって、のちのち「こんな筈でなかった」とお互いがならないことを。

ハッピーバレンタインの翌日に、妄想した独男(‘A`)。

もぐもぐ系女子といえば柳原可奈子

おっす!おら、柳原可奈子推し!

まあ、それは、もう、何度も言ってきているのだけども、さらに、ここでも推していこう。

柳原可奈子が、永谷園の「やさしい中華」というCMで、ご飯をもぐもぐ食べている、というニュースを読んだよ。

biz14081512000001-p2

【CMのツボ】女子の豪快な食べっぷり 満足げな柳原可奈子さんにこちらもほんわか+(1/2ページ) – MSN産経ニュース

はい、もう、これを見ていただければ、一目瞭然。

どうです、この画。

イイネ!カワイイね!

料理のにおいが、その場所を充満しているのが、こちらにも伝わってくるくらいの、鼻の穴のひらきっぷり(褒めてる)。

実にカワイイね(褒めてる)。

いや、もぐもぐ系女子って、いいよね、ホント。

食べる姿というのは、とても、とても、萌える。

これは、エロいものへのイメージ変換ではなくて、純粋に、美味しそうに食べる姿を見るのが好きっていうね。

動画でみるには、下の永谷園のサイトで、どうぞ。

yanakana

やさしい中華「やさしい回鍋肉」篇|テレビCM紹介|CM・楽しむ|永谷園

あと、蛇足で言うと、「もぐもぐ系女子」って言葉、おらが勝手に考えたのだけど、ぐぐったらもうすでにそういう言葉があって、びっくりしたw

だったら、もぐもぐの擬音をかえて、「まぐまぐ系女子」でもいいんだけど。

それだと、「まぐまぐ」からの説明が必要になるので、今回は却下で。

エロいって丸いことなんじゃないかしら

おっす!おらえろえろ男。

先日、

ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。

Twitter / gouranga_

というツイートから、ベルニーニという人物を知ったよ。

oPkctwk
Gianlorenzo Bernini – Imgur

たしかに、めちゃえろ!

最近、よくおもうのは、エロいって、まるいってことなんじゃないかしら?ということ。

では、ここで、多肉植物ちゃんの写真をみてましょう(あちこちから引用)。

多肉植物
多肉植物

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
月美人

17258147
ハオルチア

お分かりいただけただろうか?

多肉植物の写真をみたときと、ベルニーニの彫刻に共通する「エロさ」を。

やっぱり「エロい」という感情は、「丸い」ものを見た時に感じるんじゃないかしら?

もし、そうならば、その起源は、おそらく、女性の肉体美であるところの「曲線美」に由来するのかもしれないな。

おっぱいも、おしりも、丸いし。

もしくは、近いワードでは「ぷにぷに」や、「ぽっちゃり」や、「まるまる」も、「エロい」ものをあらわしているかもしれない。

何を言いたいかというと、柳原可奈子はえろくて好きだし、多肉植物もえろくて好きだ!!!というアレ。

ポッチャリ系☆多肉植物を植え変えてみた

おっす!おらポッチャリ好き。

多肉植物は、ポッチャリ系植物と言っても、間違いではない。断言。

うちの博星の鉢は、買った時のままだった。
どうも狭さを感じるので、鉢を変えてみたよ。
ウチの博星は、ちょうど3月くらいから、植え替えの時期らしい。

★植え替え前

20140315-120633.jpg

★植え替え後

20140315-121012.jpg

★ホーローの鉢にはカラーサンド

20140315-121054.jpg
このホーローのは、底に穴を開けてないモノを買ってきたので、水やりも気をつけてやらないと。
植え替えしたばかりなので、水やりは、しばらくしないけど。

★以前の鉢には葉ざしに

20140315-121441.jpg

土に差し込まずに、置いとく。
本によると、芽がでてくるまで半日陰らしい。
水やりもしない。
1センチくらいになったら、霧吹で軽く水やり。
の予定。

どちらの鉢も、元気に育ってくれるといいな。