おなかの肉とおちんちん

おっす!おらダイエット真っ最中!

いきなり下ネタタイトルだけど、でも、ダイエットしているおらからすると、これも大事なことなので。

Bkf6iceCUAAiIno
引用:Twitter:亮太蝋

太っている人は、おちんちんが小さい。

小さいというか、おちんちんが、身体の中に埋もれる形になるので、表面上見えている部分が小さい。

氷山の一角というか(そんなスケールの話じゃないけど)。

本当はおちんちんがある部分も、肉で埋まっちゃうという。

大げさじゃなくて、おちんちんの根本が、肉で埋まってしまう。

そうだなぁ、3cmくらいは埋まっているじゃないかしら。

おちんちんの長さで、3cmの差は、かなり大きく違うと言ってもイイ。

日本人のおちんちんの平均の長さは、13cmだという。

もし、太っていて、3cm埋もれているとしたら、どうだろう。

10cmくらい、ということになり、これを他人と比較したら「小さい」となる。

また、太っていても、平均13cmあったとすると、どうだろう。

痩せていって、お肉が減っていって、3cm埋もれていた部分がプラスされたら、16cmだ。

これは、むしろ平均から比べて「大きい」と言える。

ダイエットでは、このおちんちんの長さが、痩せたことを実感できる一つと言える。

おらのおちんちんの長さが実際に何cmなのかは、ともかくとして。

また、おなかに肉がたくさんあると、おちんちんを見ようとした時に、目とおちんちんの間に、おなかがあって、おちんちんが直接見えないということもある。

埋もれるというのと別の話で、単純に腹の肉がジャマなのだ。

おしっこするときに、覗きこむようにしないと、よく見えない。

それが、最近では、ちょっと見えるようになってきた。

おらのおちんちんも、ちゃんとあったんだ!という。

そんなダイエットの話を、早朝の5時に書いている。

広告

(不意な)男性器の勃起を鎮めるための呼吸法について

おっす!おら妄想系男子。

いろんなことを妄想するのだけど、その妄想の中にはエロスも含まれているよ。

すると、勃起をしてしまうことも(多々)ある。

しかし、職場や電車や町中で勃起してしまうと、大変だったりする。

勃起を隠しては歩きにくいし、勃起していることを他人から見つかったら、社会的にも大変だ。

そんなとき、おらは「男性器の勃起を鎮めるための呼吸法」を使っている。

アナタも、呼吸法で、ムスコをクールダウンしてみませんか?(あやしい勧誘)

00944
from:まちふぉと

勃起を鎮めるための呼吸法は、とても簡単。

  1. 息を吸う:鼻から息を2秒くらいで一気に吸う
  2. 息を吐く:10秒くらいかけて、ゆっくりと息を吐きだす
  3. くりかえす

基本的には、これだけで大丈夫。

細かくいうと、息を吸うときのイメージや、息を吐き出す時のイメージ(丹田を意識)や、息を吐きだした後に3秒くらい呼吸停止とかあるけど。

それがなくても、息を吸う時には一瞬で、息を吐くときにはできるだけ長くゆっくりと、を覚えておけば大丈夫。

これで、勃起はおさまってくるハズ。

何もえろいことを考えていないのに、授業中にうとうとしてたら、なんだか猛烈に勃起してしまってピンチな学生さんにも使って欲しい。

おらのように、妄想系男子で、TPOをわきまえずに、股間が膨らんでしまった時にも使ってもらいたいし。

おらとは違うけど、実際にせくろすをしていて、「いま射精したらマズイ!」て時にも使ってもいい。

しかし、急激に勃起がおさまってくるので、中折れ男子になっても、責任はもてませんが。

参考図書:スローセックス 男の持続力コントロール法

「男の性欲って」という名文に、駄文をつけてみた

おっす!おら性欲の塊魂!

脳内の様子は、いつも性欲のことで溢れているよ!(嘘)

先日、はてな匿名ダイアリーで『男の性欲って』という文章が発表された。

これは、名文なので、メモっておきたい。

以下は、「男の性欲」について、ツっこんで、考えてみるテスト。

imakakomi

続きを読む

日曜のサザエさん症候群にならないために

おっす!おら七氏。
今回は、サザエさん症候群にならないために、どうするか考えてみた。

★サザエさんをみない

これ、有効打だと思う。
というか、日曜の、夕方から、テレビを見ない。
くらいの徹底ぷりを、オススメしたい。

しかし、どうしても、サザエさんをみるのをやめられない!人には、次の方法を試して(∩´∀`)∩ホシイ。

★日曜から働く

おらの場合、今の仕事が、日曜からスタートして、木曜で終わる。
つまり、金曜、土曜が、おやすみなのだ。
そのため、日曜に『あー、明日から仕事だ憂鬱だ』とはならない。
すでに、スタートしているから。
あえていうなら、日曜の夜は、他の人で例えると月曜の終わりくらいのレベル。

しかも、おらの場合、日曜は、たいして重い仕事はない。
しかもしかも、ほぼ一人での仕事。
楽ちんである。
いやさ、楽ちんちん、である。

しかもしかも、おらの場合、月曜は、16時前には、お仕事が終わるというシフトである。
ぶっちゃけ、乗り切るのが、楽ちんである。
いやさ、楽ちんちんこ、である。

って、なぜに、下ネタをぶっこんでるのか、自分でもよくわからないが。
とにかく、日曜から、お仕事スタートできると、エンジンが暖まって月曜を迎えられるのである。

★有効期限つき

しかし、この、方法にも、有効期限があったりする。
それは、おらが、4月から、月曜スタートで金曜終わりの仕事になるから。
ようするに、土日休みという、ごくごく普通の生活になるのである。
しかもしかも、17時過ぎが定時であり、16時前に終わるのが、ただの一度も無いというね。
オーマイガー!
憂鬱すぎて、サザエさん症候群どころじゃないよ。
4月以降、仕事できんのかよ!?
そんな感じ。