2015年の目標は達成されたのか?


おっす!

おらなう12月31日の22:39!

めちゃ年末!

いま何をしているかというと、何にもしてない!

というわけで、ブログに書いてた、2015年の目標について、振り返ってみようと思うところ。

☆今年の目標とは?

さてさて、いまのいままで、忘れていたという今年の目標は、はたしてなんだったのか?

  1. Drawing:絵を描く。2015年は2014年にくらべて、より多く描くこと。
  2. Ero:エロい。2014年にくらべて、よりエロいこと。
  3. Body:ボディを鍛えること。2014年にくらべて、よりマッスル&スリムなこと。
  4. Ubiquitous:ユビキタス。上記3つを、いたるところで行うこと。

2015年はDEBUにナル | 774no874 https://774no874.wordpress.com/2015/01/04/2015%e5%b9%b4%e3%81%afdebu%e3%81%ab%e3%83%8a%e3%83%ab/

というわけで、ブログに書いていた。

ほうほう、なるほど、なるほど。

一気に振り返ってみましょうか!?

  1. Drawing:○できた!旅行先でも書いてたし、新しくコピックなどもつかって書いてるしね!
  2. Ero:○できた!今年はけっこうエロかったと思う。12月31日もエロかった(ひとりで)。
  3. Body:☓できなかった!今年の前半はできたのだけど、途中からまあーサボタージュだった!ひどい!
  4. Ubiquitous:?よくわからない!わりとムリヤリこじつけた感じする(いまさら)。

というわけで、うーん、「やってやった!」という感じはないのだけど、そこそこな目標だったから、そこそこの感じになってしまったな。

来年(2016年)は、また、新しい目標をもって生活しよう。

あと、それを、途中で振り返って、どこまでできているのかを、都度確認しよう。

工程表を書くようなものだと、よりいいんだけね。

さあ、いまなう、22:48で、2015年も残すトコロあと1時間くらいだ!

広告