誕生日にどうぶつの森をプレイすると?


おっす!おらぬるゲーマー。

非常にぬるーくゲームをしているよ。

今回は「初めて誕生日にどうぶつの森」をプレイしてみた話。

もう何年も前に、どうぶつの森買ったのだけど、誕生日にプレイするのは初めてだった。

そしたら、色々とイベントがあって、びっくりした。

2015-04-17 11.44.16

おめでとー!って言われるのって、ゲームでもちょっと嬉しい。

2015-04-17 11.44.59

ふわふわするおらの分身。

2015-04-17 11.46.22

あと、ほしいものが何かと問われて、マジレスするおらの分身。

2015-04-17 11.48.27

祝ってもらった〜!って嬉しいは嬉しいけど、これは、おら自身ではなく、分身だからっていう気持ちは残る。

2015-04-17 11.49.21

あと変なサングラスをもらった。

2015-04-17 11.53.38

リサイクル店へ持って行き。

2015-04-17 11.53.45

友だち(どうぶつ)が選んでくれたサングラスを、すぐに売り払う分身。

おもしろいイベントではあるね。

広告