2015年はDEBUにナル


おっす!おら774。

ことしもよろしく。

一年のはじめということで、2015年の目標を立ててみた。

今年はDEBUをめざすのだ。

ベクウ
niconico

DEBUとは。

  1. Drawing:絵を描く。2015年は2014年にくらべて、より多く描くこと。
  2. Ero:エロい。2014年にくらべて、よりエロいこと。
  3. Body:ボディを鍛えること。2014年にくらべて、よりマッスル&スリムなこと。
  4. Ubiquitous:ユビキタス。上記3つを、いたるところで行うこと。

以上の4点を目標にして「DEBUの年」にしたいとおもう。

いや、おもうじゃなくて、「DEBUの年」にナルんだ!

Uは、なんか後づけっぽい設定だけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

広告