MacBook Airに貼った鬼太郎シールとほしいステッカー


おっす!おらMacと鬼太郎が好きな人。

急に、MacBook Airにシールが貼りたくなったので、手持ちの鬼太郎シールを貼ってみたよ。

2014-09-15 10.23.16

調布市深大寺 鬼太郎茶屋のシール。

Macに貼ると、変な存在感ある。

おらは、今までもMacを自宅で使ってきたけど、その時にはシールは貼ってなかった。

家族と共有のMacだったからね。

昨夜、急にMacの背面になにか貼りたくなった。

シールって子供っぽいのだけど、アマゾンでつらつら見てると、Macに貼る用のが色々出ているよね。

あと、Macに貼る専用のではなく、車に貼る用のものや、壁に貼る用のも、チェックした。

カートに入れるところまで行ったのよ。

でも、急に、この鬼太郎シールを持っていることを思い出したから、Macへのシール熱は一度治まった。

もし、鬼太郎シールを持っていなかったら、買っていただろうシールは、以下のものたち。

★MacBook用

白雪姫 Snow White Macbook ステッカー Snow White シール スキンシール M19
41EB95v082L

★バイクに貼るステッカー

ハチプロデザイン HPJ-001W 風神たん雷神たん2012 ホワイト
818obHNu6VL._SL1500_

ハチプロデザイン HPB-001AB 血液型ステッカー RH+AB
71VwzTS284L._SL1500_

ハチプロデザイン HPJ-002P 唐獅子たん2012 パープル
91bQ2etQ1CL._SL1500_

★デザインテープ

Panty&Stocking with Garterbelt デザインテープ♯1
616EJlDQotL._SL1500_

★ドラえもんシール

藤子・F・不二雄キャラクターズ ドラえもん ぷくぷくシール ドラえもん
dora
藤子・F・不二雄キャラクターズ シールブック (まるごとシールブック)
61IH-IW+jyL

★ウォールステッカー

スイッチ用デコレーションシール Switchee’s/アリス&チェシャ猫【SD015】
51fDeFEDz7L

CAT LIFE 猫シリーズ 落ちそう パッケージサイズW100×H148mm 本体黒色 TC生地 アクリル 紙 WS-CAT-05
81d2xuG+YDL._SL1500_

どれもこれも、MacBook Airの背面を、可愛く彩ってくれそうだ。

MacBookの背面にある、あのリンゴマークを活かそうと妄想すると…

アリスのステッカーでリンゴマークを開けようとするとか。

黒ぬこがリンゴマークから落ちそうになっているとか。

バイクのステッカーでりんごを挟みこむように貼るとか。

そういう妄想が楽しかった。

来太郎シールをヤめることがあれば、これらのシールをまた欲しくなるかもしれない。

というおら用の物欲メモ。

広告