フルーツサンド(はちみつレアチーズクリーム)を食べた感想


おっす!おら食いしん坊!

ファミリーマートで8月26日に発売されたばかりの『フルーツサンド(はちみつレアチーズクリーム)』を食べてみたよ。

2014-08-31 11.51.27

ここ、最近、一週間ほど、ずっとフルーシサンドを食べたかったのよね。

近所のスーパーなどで、ちょいちょい気になってさがしてたのだけど、見つけられずにいた。

さっき、ファミリーマートで、フルーシサンドを見つけたときには、即2つほど買ってしまった!

いわゆるサンドイッチのコーナーでは売ってなくて、スイーツコーナーにおいてあったよ。

あと、以前、フルーシサンドを食べた時には、三角のカタチに切られたものだったのだけど、このファミリーマートのは、四角になってた。

<感想>

うまし。

うまくコメントできないけど、サンドイッチとは違う気がする。

たとえるなら、カステラで、チーズクリームとフルーツをはさんだような、そんな味わい。

サンドイッチという名前だけど、パンではないね。

あと、わりとボリューミーなので、ご飯を食べたあとで、スイーツとしてプラスするには、腹がいっぱいになりすぎるかもしれない。

<蛇足>

フルーツをフルーシと書くのは、パラッパラッパーを思い出したから。とか。

広告