読書ブログを作ってみた


おっす!おらマンガ好き!

マンガ好きなのだけど、たまには、活字の本も読むよ。

ということで、活字の本を読んだ時に、メモするブログを作ってみた。

Books
By Sharon Drummond

1000冊読書
http://1000bon.wordpress.com/

タイトルも思いつかなかったし、URLも適当にとった。

やりたいことは、1000冊の本を読んだ感想をメモすること。

ネタバレなしの「レビュー」とするのか、あるいはネタバレありの「感想文」になるのかは、厳密にはまだ決めていない。

おいおい、やっていくうちに決めていく方針。

また、扱わないのは、マンガについては、書かない予定。

マンガの感想は、むしろ、この774no874で、やりたいかな。

あと、1000冊読むのに、何年かかるのかは、まったく目標はなくて、いつになるやらっていう。

いままでは、読書メーターに、本のメモをつけてきたのだけど、あちらは、自分の発言の検索する方法が、さっぱりわからないので、新しくWordPress.comに作ってみた。

広告