iPhone5がカレーまみれになった話


おら、iPhone5ユーザ!

しかし、うっかり、カレーマミれになってしまったiPhone5。

orz

起こったことはこんな感じ。

  1. 作りおきのカレーを夕食にするぜ!
  2. カレーライスじゃなくて、カレーそばにしようかな!
  3. カレーはレンチン
  4. そばは茹でて
  5. その間に、iPhone5で、ニコ動でもみよう
  6. 首かけストラップでiPhone5を装備
  7. カレーのレンチン&そばがゆであがる
  8. いただきます!
  9. カレーそばだけど、箸じゃなくて、フォークで食べよう
  10. ずるずる
  11. って、首からさげたiPhone5じゃまだ
  12. iPhone5をはずす
  13. めしを食べ終わる
  14. ベッドでごろり
  15. iPhone5の充電しようかな
  16. !!!カレーマミれ!!!に気づく!!!
  17. iPhone5のそけっとに爪楊枝だった突っ込む
  18. ティッシュ突っ込む
  19. ふけねぇ!!
  20. ケーブル差し込む
  21. 2014-05-22 19.32.54
  22. いまここ

おそらく、9〜11の間に、悲劇は起こった。

ケーブルを抜くと、端子の部分が黒くなるので、充電もこわいし。

わりと最悪のぶるいな気持ち。

あー!なんて日だ!

というわけで、iPhone6はよ。

出たら、買うしか無くなった(気分)。

もしくは、修理になるのかな(最悪)。

広告