女性の一生のカンジについて


おっす!おら独身レベル39!

そんな、女性が亡いことによる「妄」「想」にとらわれているおらが、女性の一生のカンジについて、メモしておこうと思う。

妄想なので、独断と偏見に満ち満ちている、かもしれない。

無害な偏見だといいな(希望)。

  • 赤ちゃん 0歳〜
  • 幼女 3歳〜
  • 少女 5歳〜
  • 女児 6歳〜13歳
  • 女子 6歳〜60歳?(定年まで)
  • 乙女 第二次性徴がはじまったら?〜20歳
  • 処女 第二次性徴〜性交未経験なら上限なし
  • JY 3歳〜6歳(マスコミによる調子のってなづけた女子幼稚園児)
  • JS 6歳〜12歳(女子小学生)
  • JC 12歳〜15歳(女子中学生)
  • JK 15歳〜18歳(女子高生)
  • JD 18歳〜卒業するまで(女子大生)
  • 成人女性 20歳〜
  • 新卒女子 18歳?〜
  • お局様 33歳?〜
  • 幼妻 18歳〜24歳?
  • 妻 18歳〜
  • 奥様 28歳〜
  • 母 19歳?〜
  • 叔母 24歳?〜
  • 伯母 25歳?〜
  • 嫁 18歳〜
  • 鬼嫁 21歳〜
  • 小姑 26歳〜
  • 姑 42歳〜
  • 老女 60歳〜
  • 婆 65歳〜
  • 老婆 70歳〜

この年齢分けは、法律に基づくものと、勝手な妄想が含まれている。

また、上記にあげた以外にも、呼び名があるのかもしれないが、ただ単純にぼくが知らない可能性が大きい。

もしくは、漏れている。

このメモを読み返すことはないかもしれないが。

広告