香雲堂本店の古印最中ちょう美味い!


おっす!おら食いしん坊!

昨日、あしかがフラワーパークに行ってきた。
でも、花の写真を載せる前に、お土産の話をしたい。

フラワーパークのお土産屋さんで、『香雲堂本店』の、『古印最中』を買ってきたのだが、結論からいって大正解だった!

20140506-134232.jpg

20140506-134354.jpg

この、古印は、「足利学校遺蹟図書館」を模している。
まあ、古印ではないのかもしれないけども。
味はとにかくちょう美味い!

おらは、お土産をオススメされるままに買ったのだけど、買ってよかった。

この、最中は、間違いなく、誰からもよろこばれる味だわ。

家族も、とてもよろこんでくれたし、とてもよいお土産だった( ´▽`)

広告