男と女の関係を自分で決める世界


おっす!おら独身かつ四十路!

年齢があがるにつれて、恋愛対象となる女性に対する、ストライクゾーンが広がるという話は、わりとよくきく。
おらも、そうだ。
しかし、そのあたりから、さらに、一歩すすんだ考えを、φ(・ω・ )メモしておきたい。

imakakomi
imakakomiの脳内

◆新プロパガンダの放送をみた

いきなり閑話休題。

おらは、昨夜、ニコニコ生放送で、新プロパガンダのイベントをみた。

そこでは、可愛い女装の人やら、ニューハーフの人やら、たくさん登場していた。

なぜ、このイベントを知ったのかというと、おらの好きなニコ生の主さんが、この放送に出る予定だったからだ。

しかし、おらは、肝心の生主さんの出番の時には、酒で寝落ちしていたのだけども。ファンとして失格だ。

そのため、お目当ての人は、見られなかったが、それでも、おらは25時までその放送をみていた。

そして、いま、この記事を書いている。

女性とか、男性とか、女性とか、ニューハーフとか、そういう枠って、なんなんだろう?
恋愛対象として、どうなんだろう?

◆理想の女性を妄想して

話を、恋愛対象に戻してみよう。

とかく、恋愛経験がないと、女性に対するイメージを、勝手にいろいろ妄想しがちだ。
そのため、理想の女性と、お付き合いしようと思ったりする。
ナイスバディである、とか。
めちゃくちゃ可愛い、とか。
菩薩のような心をもち、とか。
マリリンモンローのようにセクシーで、とか。
サキュバスのようにエロエロで、とか。
その、全部盛り、とか。

うん、ない。
そういう理想の女性は、神話の世界の生き物でしかない。

◆理想の女性のような男性がいたら?

じゃあ、もしも、そうした、自分の理想に、ものすごく近い人がいたとして、その人が女性ではなく、男性だったら、どういうコトになるんだろうか?
理想の女性の姿を持ち合わせた、男性だったら、お付き合いしようと思うのだろうか?という話。

おらは、全力でNOの人だった。
おらに、そのキャパは、なかった。
男と男が恋愛するのは、こわかった。
気持ち悪いとしてしか、見てなかった。
男性と男性は、無しだという、固定観念がガチガチであった。

が、それも、過去の話。
いまは、違う。
どういう男と女との関係でも、それは、そのお互いが、よければよいのだ。

男と男でも、女と女でも、男と女でも、そういう関係で、よいのだ。
今は、そう思う。

時代が、そういうものを、認めるようになってきた、というのもある。
けども、おらは、そこに「納得」できるようになったのは、この、1〜2年だ。
影響は、ネットで、おらが見ていたものによるのが大きい。

◆男女の壁を取り払うという考え方

色んな趣向があって、いいんだ。
自分の好きな相手の性別を決めていいし。
自分の性別すら、男か女か、決めていいんだ。
そう、今は思う。

レズビアンも、ホモセクシャルも、バイセクシュアルでも、いいし。

男として生まれたけど、女性の格好が好きな人でもいいし。

女装をするのが趣味だけど、恋愛対象は女性でもいいし。

男として生まれたけど、女として生まれ変わって、恋愛対象は男性でもいいし。

男として生まれたけど、女として生まれ変わって、バイセクシュアルでもいいし。

ネットで、そうした色んな趣向の人にふれて、おらは『なんでもありだ』と気づいた。

◆おっぱいが好きだ。けども…

気づくきっかけは、それこそ、ニコ生のあの人だったり、Twitterのあの人だったりするのだけど。
下地は、上連雀先生のおちんちんマンガなのかもしれないけど。
リアルに、色んな趣向の人が、この世界にはいて、そうした人の発する言葉や、姿に、おらの固定観念は、崩された。

おらは、女の人が好きだ。
おっぱいが、好きだ。
これは、事実だ。

でも、『男として生まれたけど、女として生まれ変わった女の人』は、どうかと考えると、そこもありになってきた。

じゃあ、『男として生まれたけど、女として生まれ変わりたいが、まだ男の人』はどうか?とか、色んなパターンを考えると、それこそ、ボーダレスになってくる。

おっぱいもあるし、おちんちんもある人を好きにならないとは、言いきれない。

◆混沌な世界を受け入れる

世の中は、混沌である。
自分に都合よく、整理された世界ではない。
自分の理解が及ばないことに、出会った時に、『NO それはない!』と判断するのか、あるいは『Yes それもあり!』と判断するかで、見方は大きく変わってくる。

おらは、いま、キャパを広げて、世界をみたい。
キャパを広げて、お付き合いするパートナーが、(∩´∀`)∩ホシイのかも、しれない。
おら的には、おっぱいさえあったら、あとは、きっと、なんとかなる←

広告

男と女の関係を自分で決める世界」への2件のフィードバック

  1. 同性の恋愛ってすごくエロくてステキだと思うな
    女×女も男×男も、悪くないとは思う
    私は男が好きすぎるので異性がいいけど(笑)

    • 男が好きすぎる断言いただきました!
      同性の恋愛に対して、ステキと思ってるのは、知らなかった。
      恋人がいるのは、ステキなことだねぇ。

コメントは受け付けていません。