ユニクロの男性用おぱんつの「穴」について


おっす!おら寝る時ノーパンイズム!

先日買った、ユニクロのおぱんつについて、書いてみるよ。

20140314-111523.jpg

ところで、男性のおぱんつが、どういうつくりになってるかご存知?
女性は知らないかもしれないけど、男性のおぱんつには、股間のトコロに穴が空いている。
そこから、おちんちんを出す、という構造になっている。

が、しかし、おらは、そこからおしっこしたことないよ。
ズボンのように、チャックがあるわけではない。
ボタンで開け閉めするか、もしくは、布がおり重なるようになっている。

しかし、おしっこしたい時に、その穴を開け閉めするのは、手間なんスよ。
いま、おしっこしたい!って状態で、パンツの開閉に時間かけてたら、うっかり漏らすかもだし。
逆に、おしっこし終えて、おちんちんしまいたいのに、パンツの穴をとじるのに、モジモジしてるのもアレだし。

とにかく、男性向けおぱんつの穴は、あっても使い道が、ないシロモノだと思う。
少なくとも、おらには、いらん。
パンツをめくれば、いい話。

そんなことを、常日頃(おしっこタイムで) 思っていたのだけど。
先日買った、ユニクロのおぱんつをみたら、穴がなくなってた!

ちゃんと男性用だよ?
女性コーナーに物色しに行ったわけじゃないよ。

ユニクロのおぱんつデザイナーも、おちんちん穴は不要と考えたんだね。
同意するわー。
拍手だわー8888。

ところで、次に流行らせるなら、ファッションふんどしは、どうかな。
いまも、わずかにブームらしいけど、一般化して(∩´∀`)∩ホシイなぁ。

広告