今年の目標を1月のうちにやっておこう


おっす!おらナナシ!1月の終わりの終わりに滑り込みエントリーをするよ。

今年の目標を、色々と考えていたら、10個にもなってしまった。

サクサクいってみよう。

◆身体

  •  1. 柔らかくなる(前屈とか股割りとか)
  •  2. 腹筋を割る
  •  3. 痩せる(具体的には72kg)

◆食事

  •  4. 腹をいっぱいにしない(腹八分)

◆学習

  •  5. 字を綺麗に書く
  •  6. Mac で英語を勉強して話せるようになる

◆旅

  •  7. パスポートを取得する
  •  8.  家族(親)に、旅のプレゼントをする

◆生活

  •  9. 収支のバランスを改善する

◆ネット

  •  10. 西遊記のブログを立ち上げる(更新する)

やる気になったら、すぐにでもできそうなモノもあるのだけど、一応、今年の12月31日までの目標ということで。

年初に行う目標設定なのに、もう、あと、3時間くらいで、2月っていうね!

はやっ!

広告