iPhoneからテスト


あげいせいただめだな、

これはひどい。

WordPressを、にほんごでかくのは、変換ミスすると、いや、入力ミスすると、消せないというね。

みめちゃくちゃじゃないか、これ。

てか、やっぱり、WordPressは、更新ふゆするとにきに、パソコンを立ち上げるひとつようがあり、そつうじしゃないと、今回よように、あにいふほぉんから書くと、しっちゃかめっちゃかになる。

いきおき、い、スラスラ読めないから、そこがいいとか、スラスラ書けないからこそ、それたがたしあじとか、頭のおかいしい人なら、文句くもでないのか?

お、にはらにらこのいんたこうしんさきよぎょうは、イライラしてしまうな。

というわけで、やっぱり、モバイルからの更新は、WordPressはちかにがてっぽい。

少なくとも、日本語は、むりだ。

広告