今の会社で2年目に突入したので


おっす!おら、今日から三連休なひと。

タイトルのまんま、今日、11月1日をもって、いまの会社で働き出してから、ちょうどまるまる1年が経過したのだった。

2013-11-01 08.34.57-2

11月1日で1年経過。

なんとなくわかりやすい。

それで、今日から2年目なのだけど、お仕事お休みなので、だらだら過ごす予定。

あ、5時過ぎに起床して、すぐに部屋も、トイレも、玄関も、ベランダも掃除したし。お布団も干したし。ゆでたまごを4つ作って4つ食べたし。ゴミも出したし。お休みながらも、いろいろこなしてたわ。

ところで、1年前のおらは、どんな記事を書いてるのかな。

仕事をスタートしたところなので、なにかしらの、目標でも書いているかしら?

というわけで、2012年11月1日の記事を見ると…

Miiでかわいい柳原可奈子を作ったのでQRコード公開 | 774no874 https://774no874.wordpress.com/2012/11/01/yanakana-mii/

柳原可奈子

うん、ぜんぜん、いつもと変わらない、くだらないエントリをしていて、よかった。

むしろ、柳原可奈子を、ずっと好きなのが確認できて、気持ちわるいくらいに清々しい。

まあ、とくに肩に力をいれることなく、むしろ抜いたくらいの感じで、仕事はしていこうと思う。

職場は、いままでの仕事の遍歴からしたら、かなりめぐまれた環境なので、これからもてきとーに、いい感じに、ふわっとしつつ、過ごしていこう。

それにしても、1年前のおらからは、いまの自分を想像できなかったなぁ。

1年前の10月ごろとかは、もう、ホントかなりアレな生活してたもの。

ふふふ。

未来はまったくもって、わからないものだ。

来年の今頃は、まったくもってわからない。

でも、きっとおそらく、柳原可奈子を好きであろうことだけは、1年後も変わらないんだろうな。

広告