彼氏または夫かAVでオナニーすることを許せない女たち


なぜなのかしらね。

<性処理>

男性には、性処理が必要なときがあるのだけど、それを「許せない」って思うのは、なんなのかしら。

性処理として、彼女や、妻をつかわない男性、いいことじゃないかな。

AVみたいなことを、いつでも、彼氏や夫が望むたびに、こたえられる女性がいるとは思えない。

たとえば、セックスしたいときが、必ずしも二人の間で一致しないかもしれないじゃない。

片一方は、今日はムラムラしているが、もう片一方は、今日は勘弁して下さいって時があったら、どうするのかね。

ぶっかけしたい、精飲してほしい、中出ししたい、野外プレイしたい、SM したい、それらすべてのフェチズムに対して、いつなんどきでもウェルカム状態でこたえられる女性がいるのかしら?

<ファンタジー>

AVは一種のファンタジーである。

そのファンタジーに対して、オナニー(射精)するという行為そのものに、問題があると考えているのかな?

では、女性は、ファンタジーの存在的なものに心を動かされることはないのかね。

恋愛映画に涙するのと、AVで射精するのと、どれほどの違いがあるのかな。

どちらも、ファンタジーに心を動かされて、体液を漏らしているという点では同じだ。

夫や彼氏がいるのに、他の恋愛モノをみて、涙するのを許せない!とは、男性は言わないよね?

<趣味の物を勝手に捨てるな>

趣味で、AVを集めている場合、それらを勝手にすてるなって話。

ゲームを集めている、あるいはマンガを集めている人が、勝手に捨てられたら怒るのは当たり前。

こんな子供っぽいものとか、そんなやらしいものとか、集めているなよ!ってことで捨てるんだろうけども。

自分の価値観にあわないからって、相手の物を処分できると考えている時点で、エゴイストだなって。

貴女に似合わないからと、すべてのジュエリーを捨てられたらどうだろうか。

子供っぽいと、ディズニーのグッズをまるごと捨てられたら、どう思うのか。

ドラえもんののび太のママは、勝手になんでも捨てちゃうのだけど、ファンタジーの世界だけじゃなくて、本当にそういう女性がいるっていうのがね。

(自分が相手にやられたらどう思うのか)という当事者意識が低いんだな。

<オナニーしよう>

オナニーすること自体を、気持ち悪いと思う人がいる。

オナニー、すばらしいよ?

オナニー禁止論って、どこからくるのかしらね。

オナニーを拒否する女性は、おなじ女のコがオナニーしている話は、どう聞くのかね。

魔女狩りならぬ、オナニスト狩りとかあるとすれば、怖い話だ。

オナニーして、自分がどうやったら気持ちよくなれるかを知ることは大事だと思う。

そうじゃないと、セックスの時に、こうしてほしいとか、こうしたら気持ちよくなれるのだけど、というのがわからないじゃん?

セックスの話は、密室のミッションなので、他人がうかがい知ることはできないけどさ。

<結論>

AVみて、オナニーするくらい、なんでもないよ。

やらしいものみて、やらしい気持ちになるなんて、正常そのもの。

もっと、ぜんぜん、関係ないもので、やらしい気持ちになってたら、レベル高いけど。

たとえば、相撲の取り組みをみて、オナニーしてたら、それはそれで、すごい世界だが。

広告