今年の目標を振りかえってみて


おいおいおい!もう8月だよ!

あっという間に、半年どころじゃなくて、8月だっていうね。

ところで、今年の1月にたてた目標は、みなさん振り返ったりしてるのかしら?

おらは、さっぱり振り返ったりしていない。

そこで、この8月をもって、ちょっと目標を振り返ってみたい。

  1. 英語で自分の思っていることを言えるようになる。
  2. ダイエットで69キロ台をめざす。
  3. シンプルに怒らないこと。
  4. キープクリーン。
  5. 新しいことにチャレンジ!

今年のアナタの目標は何ですか? | 774no874

はい、ここまで、どうかなーと。

1.英語

→できてない!

2.ダイエット

→できてない!

3.シンプルに怒らないこと

→ちょっとできてる?

4.キープクリーン

→ちょっとできてる!

5.新しいことにチャレンジ!

→進行中!

最初の2つは、完全に2敗している。

怒らないことは、常に意識している。怒ったら反省してしまう。

クリーンは、ほどほどできてる。でも「キレイ!」とまではいけてないか。

新しいことには、チャレンジ中。

すなわち、ひとり暮らしへ向けて、進行中っていうこと。

キープクリーンにも、関係してくる話かもしれないな。

ちなみに、引越しについては、すでに契約金も、家賃も払ってきている。

8月12日に、鍵をもらって、その週の8月16日から入居しても構わない。

のだけど、8月23日に引越しするよっと。

英語は、ポッドキャストを聴いたりはしているんだけどね…。

さ、まあ、振り返ることに意味がある。

そして、再出発するんだぞっと。

広告