スーチーパイのキャラの誕生日


おっす!おら『スーチーパイ』のゲームソフトを売ろうとしている者!

DeskTop_Miyuri4

でもサターン版はどこでも買取拒否なので悲しい(´;д;`)

でね、さっき、掃除をしていたら、なにやら、むかしむかしにおらが書いた、スーチーパイのキャラの誕生日φ(・ω・ )メモが出てきたのよw

捨てるには、なんだか、もったいない気がしたので、データに起こしておこうというアレ。

まあ、スーチーパイのキャラの誕生日をφ(・ω・ )メモしておいて、誰かの役に立つコンテンツとは思えないがw

  • 御崎恭子(みさききょうこ)/アイドル雀士スーチーパイ・11月24日
  • 水野佑紀(みずのゆき)/美少女雀士スーチーユキ・2月9日
  • 篠原ありす(しのはらありす)/魔法の雀士ピーチパイ・1月28日
  • 一文字つかさ(いちもんじつかさ)/機動雀士レモンパイ・12月16日
  • 槙枝早苗(まきえださなえ)/暗黒の雀士チェリーパイ・6月25日
  • みるく・不明
  • 桜井美優里(さくらいみゆり)・6月27日
  • 佐々木留美(ささきるみ)・9月10日
  • 片桐志穂(かたぎりしほ)・9月20日
  • 二ノ宮ことり(にのみやことり)・11月14日
  • 天野麻衣(あまのまい)・10月13日
  • 河本小百合(かわもとさゆり)・7月29日
  • 橘麗華 (たちばなれいか)・11月1日

以上。

画像引用: 手持ちのサービスシーンを地道に紹介するブログ さま

広告