男だけど女性用の脱毛器にあこがれて


毎日、毎日していて、これってアレじゃね?みたいなのに「ひげそり」がある。

「ひげそり」って、休日以外は、毎日、毎日しなくちゃならないし。

「ひげそり」の道具を、カミソリでするか、電動を使うかの違いはあるけど。

ほぼ、男性は、毎日ひげをそる。

これが、めんどうなのよ。

おらは、あたらしい「ひげそり」のかわりに「ひげぬき」がほしい。

そうして、「脱毛器」をさがしていて見つけたのは、女性向けの「シルク・エピル」というモノだった。

B006ZQU6J8.09.MAIN._VXXXXXXXX-20130614112840-PE2HO-bit-ly-9rO4dw_SY500_SCLZZZZZZZ_

この商品を作っているブラウンのサイトをみると、『 シルク・エピル SE 7681R QR』っていうのが、顔の毛も脱毛できるみたいなんだよね。

ブラウンって、男性用のひげそりのメーカーとしては、名前をよくきくし、おらが今使っているのも、ブラウンだ。

女性用の「脱毛器」としても、有名みたいね。

でね、このシルク・エピルって、男性が使ってもいいんじゃないかな、と思うわけ。

おらは、ひげをのばそうと思わないし、毎日の手入れがめんどくさいので、コレがあったら、毎日のひげそりから開放されるんじゃ?と思うわけ。

サイトの説明では、「すべすべ肌が最長4週間続きます」なんて書かれているが、それが1週間であったとしても、だいぶ楽ちんだな。

一応、アマゾンのレビューなんかを読むと、この型番じゃないモノで、充電が切れて肌が巻き込まれた!という女性もいるにはいるけども。概ね評価は高いのよね。

ということで、ほしいφ(・ω・ )メモしておこう。

蛇足であれだけど、シルク・エピルと、シルクヱビスは語感が似てるね。

【Amazon】ブラウン 電気脱毛器 シルク・エピル7 SE7681R QR

広告