激辛カレー日記


いろんなお店で、激辛カレーをチャレンジしたりしている。

その理由は、単純で、辛いカレーの方が好きだから。

しかし、本日食べたカレーは、激辛すぎた。

そのお店は、辛さを選べるが、「激辛」か「普通」かの二択のようだった。

そして食べたのが、このビーフカレー(激辛)。

kamal

辛さは、ちょっと尋常じゃなかった。

おらは、他のカレー屋さんでも、激辛を食べたりしているのだが、このカレーはおらの思っていた激辛の、さらに倍は辛い。

赤唐辛子が、このカレーライスの皿に10本くらい入っていた。

もうね、辛いというか、痛いのよね。

一応、カレーを食べるときのマイルールに「水を飲まない」というのがある。

今回の、このカレーを食べるときにも、水は飲まなかったけども…。

お店を出てから、牛乳買っちゃったよ。

広告