ほぼ日手帳2013×逆転裁判3を使ってみた


おっす!おら逆転裁判すきっこ!

ほぼ日手帳もすきっこ!

そんなおらが、ほぼ日手帳2013×逆転裁判3を使ってみたよ!

逆転裁判3
では、さっそく紹介。

紹介といっても、写真だけなんだけどね。

逆転裁判3をほぼ日手帳2013へ
うひょー!!!

かっちょいいい!!

もともとは、逆転裁判3の非売品の「文庫用のカバー」なんだよね。

それを、ほぼ日手帳2013の「カバー・オン・カバー」の間に挟んでみた。

異議なし!!

異議なしだはこれは。

成歩堂龍一のシルエットが格好よすぎるだろ。

あえて、違和感をあげるなら、ほぼ日手帳のカバーが黒かったら、もっとよかったかもだが…、まあよし!

去年(2012年)は、ゲゲゲの鬼太郎を「カバー・オン・カバー」に入れていたが、今年は『逆転裁判3』で決まりかな。

ちなみに、蛇足でいうと、この逆転裁判3の文庫用のカバーは、いままで使っていなかった。

さっき、お掃除していたら、使っていないでしまわれていた、このカバーを発見したっていう感じ。

お掃除することは、なかなかすばらしい!

広告