男の香水が苦手


おっす!おらパフューム!

って、Perfumeって「香水」の意味だったのを今しったとこ。

タイトルにもあるとおり、おら、男の香水が苦手みたいだ。

最近、仕事場にコートをかけてるんだけど、そこで他の人が使う香水の匂いがコートに染みこむんだよね…。

それで、おらの部屋にコートを掛けておいて、その前を通り過ぎると、「ふわっ」と香水の匂いがするんだよ。

「自分の匂い」って、意識しないと気づかないけども、そこに「他人の匂い」が染み込んだものが侵入してくるのが苦手なんだわ。

ところで、なんで、女性も、男性も、それほどまでに「自分の匂い」をふりまくのかしら?

匂いでセックスアピールでもしてんのかね。

広告