ブービーメーカーでもらったサンタチョコレート


おっす!オラプロボウラー!

うん嘘だけど!

先日のボウリング大会(?)でもらったチョコレートをうp!

サンタチョコレート

オラ、ボウリングはさっぱりなので、ブービーメーカー賞をもらったよ!

「ブービーメーカー」ってなんなのか分からなかったんだけど、まああれだ、ドンケツのビリだったっていうコト!

サンタとトナカイ

サンタとトナカイのチョコレートが入っていたよ!

って、おい、おまえらどっちも「赤鼻」じゃないかw

赤鼻トナカイS

そして、赤鼻トナカイSのみなさん。

これだけ、赤鼻のトナカイを集めたら、「暗い夜道もピカピカピッカリ」で明るく照らせるね!

赤鼻のサンタクロースS

そして、赤鼻のサンタクロースSのみなさん。

このサンタクロースたちで、今年のクリスマスは大丈夫かしら?

ちなみに、ボウリングの結果は、1ゲーム目が74で、2ゲーム目が93っていうね。

もう、ボウリング大会は勘弁してくらさい(‘A`)

広告