ガタガタと朝型と夜型


おっす!オラ寝不足!

最近、ちょっとガタガタしててバランス崩しそうだなぁ。

◆理由1 :ガタガタする

近所で工事がはじまって、朝からガタガタ家がゆれるよ!

まあ、あちらもお仕事なので、仕方がないんだけども、工事がはじまると寝てられない。

◆理由2 :朝型と夜型

仕事の都合で、急に朝型シフトと夜型シフトに組み込まれちゃったよ。

ホントは、日勤で、土日があって…という仕事を選んで就活したのに、就職したら話が違うっていう。

それどころか、祝日も盆暮れ正月も関係ないんだぜ。

これ、ちょっとダメなパターンだ。

で、夜型勤務のときには、朝はゆっくり寝てたいんだけど、工事があると寝てられないっていうか。

むーん。

広告