しゅわっとする炭酸を飲みたい人へ


おっす!オラしゅわしゅわニスト!

しゅわっとする飲み物すきなオラが、最近のオススメドリンクを紹介。

ずばり『さわやか炭酸水』っていう、ただの炭酸水。

オラは、アマゾンで24本入の箱買いしてるんだけど、500ml × 24本で、1620円で買ったよ。

あ、いま、アマゾンでチェックしたら、1714円と少しだけ値上がりしてた。

◆飲み方

  • そのままゴクゴク飲む
  • カクテル用のライムを入れて飲む
  • ウィスキーのソーダ割りにして飲む

オラは炭酸のしゅわっとするのが好きなので、グラスに注がずに、炭酸がぬけないままにゴクゴクグビグビ飲むのがオススメ!

1620円のときには、1本あたり68円なので、ビールをゴクゴクするよりは、お買い得だよね。

オラは平日はあまりアルコールは飲まないので、この『さわやか炭酸水』を夕飯のときに飲んでる。

週末は、ウィスキーをコレで割って、みたいな感じね。

気に入ったので、2箱目を注文済みだったりするよ。

いまも、この炭酸水を飲みながら、ブログを更新しているのだ。

 

広告