好きな女性のタイプは?と聞かれたときの正解は?


おっす!オラぽっちゃり好きっこ!

こんな記事をみかけたのでメモっておこう。

コミックナタリー – 時代はぽちゃカワ!?「ぽちゃまに」をアジアン馬場園が応援
http://natalie.mu/comic/news/78364

これは『ぽちゃまに』というマンガの宣伝記事なのだけど、気になったのは記事の内容よりも記事のタイトルだった。

「時代はぽちゃカワ!?」とあるけど、本当に時代はそこまでキタかしらね。

オラは何度もブログで言ってるけど、柳原可奈子が好きだ。

好きだと言うより理想的な女性だ(容姿だけじゃなくて色んな意味で)。

でね、よくある質問「好きな女性のタイプは?」と聞かれたときの正解はなんだろうか?

柳原可奈子が理想のオラからしたら、たとえば柳原可奈子に似ている女性はストレートでタイプになるわけだけど…。

その女性に対して、面と向かって「柳原可奈子に似ているね!」という言葉が正解かどうかというもの。

オラ的には褒め言葉のつもりでも、もし、その女性が体型を気にしているとしたら、褒め言葉としては受け取ってもらえないのかなぁ…と。

「時代はぽちゃカワ!?」になってきたのであれば、オラとしては嬉しいのだけど、女性がそう思ってないのなら、まだまだだな。

ぽっちゃりの女性に言いたいのは、「痩せてるコトがイコールで魅力的な女性ではない」ということなんだよ(*゚∀゚*)

広告