渋谷の蒙古タンメン中本に行ってきた


おっす!オラずるずるニスト!

ずるずるすするようにして食べるの好きな人!

で、本日は、ちょーひさしぶりに「蒙古タンメン 中本」というラーメン屋さんに行ってきたよ。

場所は、渋谷にあるTOHOシネマズのB2Fにある。

注文したのは「蒙古タンメン」というコレ↓。

これね、上にのっかってるとろみ成分が、麺をすするときに、むせたりするね。

オラが中本を最初にたべたのは池袋だったけど、このくらいの辛さなら、ぺろっとイケちゃうね。

スープまで皆さん飲んでるのかしらんけども、飲み干しちゃった!w

蛇足で注文の仕方:

  1. お店の外まで行列ができてるときには、最初に食券を買う。
  2. 行列にならんでるとお店の人が出てくるので、食券を渡す。
  3. 順番がきて店に入ると、さくっと料理が運ばれてくる。
  4. 辛さにむせながら鼻水をティッシュでふきつつ食べる。

地図:

ごちそうさまでした!

広告