ジョジョ壁の思い出 新宿編


おっす!オラ、『ジョジョの奇妙な冒険』大好きっこ。

どのくらい好きかというと、最初の「オラ」というあいさつを「オラオラオラオラオラオラオラオラオラ…」って言いたいくらい。

そんなオラが、ジョジョ壁を見てきたよ。

通称「ジョジョ壁」は新宿と渋谷にあるのだけど、今回は新宿の地下ダンジョンにある「ジョジョ壁」のレポだよ。

場所は、丸ノ内線にそう壁面にあるので、行くときには下図の○を参考にしてほしい。


(新宿駅 構内図|東京メトロ)

ゴゴゴゴゴ…

R0024256
R0024256 posted by (C)イマカ

R0024257
R0024257 posted by (C)イマカ

R0024258
R0024258 posted by (C)イマカ

R0024259
R0024259 posted by (C)イマカ

R0024260
R0024260 posted by (C)イマカ

R0024261
R0024261 posted by (C)イマカ

R0024263
R0024263 posted by (C)イマカ

R0024262
R0024262 posted by (C)イマカ

R0024264
R0024264 posted by (C)イマカ

R0024267
R0024267 posted by (C)イマカ

R0024266
R0024266 posted by (C)イマカ

荒木飛呂彦せんせーのサインとメッセージは、壁面の右下にある。

ジョジョの絵って、コミックサイズでみても迫力があるんだけど、壁面のサイズに拡大されるとさらに迫力が増してた!

写真では伝わらない「大きさの魅力」があるので、ぜひ行くべし!

◆おまけ

このあと、ジョジョスマートフォンを持っている方とオフしたのだけど、その興奮をおすそわけ!

R0024268
R0024268 posted by (C)イマカ

細かいところまでジョジョっぽくビシビシできてて、かっこ良すぎ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

広告

ジョジョ壁の思い出 新宿編」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ジョジョ壁(渋谷)とジョジョ展の思い出 | 774no874

コメントは受け付けていません。