飯を美味しそうに食べるニコニコ動画のトミー君


おっす!オラお盆休みにナニもすることのない暇人。

最近みかけたニコニコ動画の「飯動画(ご飯を食べる動画)」のなかで、トミーくんの作品にハマっているよ。

いちばん最初にみた動画は、ギョウザと4合のご飯を食べる動画だった。

餃子をとにかく美味そうに食べるんだけど、一緒にたべるご飯が4合って!ww

【ニコニコ動画】餃子とかご飯とか

ご飯をたべるときに「うん」「おいしい」ってつぶやきながら食べるのが、かなーりイイ!w

また投稿へのコメントや質問に対して、まじめにボクトツに答えているのも、実に好感が持てるw

もし唯一の欠点をあげるとすれば、この動画はダイエットしている人にはぜったいにオススメできないところ。

だって、この動画をみたら、腹一杯ごはんを食べたくなってしまうものw

広告