ロンドンオリンピック競泳と水着


おっす!オラ土日ゴロゴロ星人!

休みの時は完全に引きこもってゴロゴロしてるよ!

そんなオラは、ロンドンのオリンピックをチラチラみているワケだけど、競泳はみるのも楽しいね。

そこで、女子競泳のなかで、ピンクの水着のチームがあったのがビックリした。

競泳の水着って、こう、イルカみたいな色っていうか、群青というか濃紺が普通だよね。

それがピンクだったので、すごく目立ってた。

あれ、いいなぁ…。

そういえば、前回の北京オリンピックでは、SPEEDO社のレーザー・レーサーが流行ったよね。

みんな足首近くまでおおう水着をきて、かっちょわるいけど、ちょー速い水着っていうか。

これは、水着の性能が良すぎて、速く泳げるけど、禁止になったっていう。

今回は、この手の水着はないけど、どんどん新しくなる水着は、面白い。

でも、でも、見た目が黒っぽいのは、ちょっとつまらない。

それぞれの国の色をプリントしたら、見た目が楽しさアップすると思うんだけど、それを求めるのはダメなのかしら。

 

 

広告