ぽっちゃり芸人の柳原可奈子がかわいいと思う


おっす!オラぽっちゃり大好きっこ!何度でも「ぽっちゃりはいい」と言いたいためのエントリーを書いてみる。

まずは、この画像を見ていただこう。

「モテるデブ」柳原可奈子、ほかの女デブとどこが違うのか

左が柳原可奈子(原型)、右が痩せた柳原可奈子コラ(想像図)である。

まあ、この画像は骨格までいじっているので、アレだけど、基本的に、柳原可奈子は美少女のパーツを持ち合わせているのが分かる。

上の画像があったスレでは、

130 : アリス(長屋):2007/10/01(月) 19:05:03 ID:WQSKkLqB0
前見たレスだが

女「柳原可奈子ってチョーカワイイー」
男「君に結構似てるよね」
女「ひっどーい!!」
男「?!?!」

この会話が全てを表してると思う。

っていうのがあったがw
これは、その女の子が、柳原可奈子の良さをちゃんと理解していないのがダメだなぁw

続いては、こちらの画像。

これは、まったく加工してない画像である(柳原可奈子のブログから)。

うむ、十二分にかわいい。

というか、はぁはぁ対象として、どすとらいくだ。

女性って、ぷにぷにしてた方が、ガリガリのごつごつより、オラはかわいいと思うなぁ。

ちょっと角度を変えた写真もあって…。

写真でみる限り、タバコを吸うみたいなんだよね(2007年当時で)。

オラ的にはちょっと残念。

この写真から、すでに5年くらい経っているので、いま現在も、タバコを吸っているのかは分からないんだけど。

タバコ吸うと、その人の体臭が変わるのが、もったいないと思う。

女の子のフェロモンと、タバコの臭さって、あんまりあわない気がするんだけど、どうなんかね。

あ、話がずれた、ぽっちゃりの柳原可奈子が可愛いって話をするんだった。

ここまでで、上半身は十二分に可愛いのが分かったけど、では下半身はどうなのだろうか?

ぼよよ〜ん。

これである。
このおなか!w

これをみてどう思うのかしら?

オラは、かなり、萌えである!←

萌えだし、エロいし、はぁはぁ(*゚∀゚)=3ハァハァである。

実は、これは健康番組でのシーンだったのだが、このお腹をもつ柳原可奈子でも、ナニも健康の問題はなかったのだ。このお腹でも健康体!

この柳原可奈子のお腹は、みるからに「脂肪のかたまり」である。一方で、女性の特徴であるおっぱいも、これまた「脂肪のかたまり」であったりする。

なので、このぽっちゃりお腹も、まるで(゚ε゚)キニシナイ!!のだ。

さらに、柳原可奈子のお腹まわりの画像を見つけた。

うむ、さわさわしたい、いいオナカだw

太っていても、可愛いモノは可愛いし、逆に言うと、太っていなくても可愛くないモノは可愛くないと思う。

ムリなダイエットをして身体をこわすくらいなら、ぽっちゃりでも健康ならばそれでいいのだと思う。

むしろ、ぽっちゃりバンザイ\(^o^)/

最後に、柳原可奈子の私服姿をメモっておこうと思う。

ナニコレまじピンク!あんどエロス!

広告