さくらさんぽ


おっす!オラぶらりさんぽおとこ。近所のさくらが咲きはじめたので、撮影してきたよ。

◆枝垂れ桜(しだれざくら)。

◆雑木林はまだ冬っぽいふんいき。

◆足元がふわふわの落ち葉できもちいい踏みごこち。

◆JKらしきグループがランチしてた近くのさくら。

◆木にナンバリングしてあった。

◆手入れのために切ったさくらを、持ち帰りたい人たちが樹の下に集まる。

◆さくらの前に水仙。赤い屋根は公衆トイレ。

◆臨時駐車場のためにラインが引いてある。樹の下の○内は停めたらダメ。

◆さくらは三分咲きくらいかな。

暖かくなると、いっきに咲いて、いっきに散ってしまうので、今週末が見頃だろうね。

広告