今年の流行語に推薦したいことば


おっす、オラわさらー。わさらーというのはWassrというサービスをしている人のことを指す単語だよ!

というわけで、わさらーのオラが、2012-03-13に発信された↓この言葉を、メモっておくよ!

やせがまんの反対のことば

「やせがまん」の反対は「でぶやりたいほうだい」
http://wassr.jp/user/770/statuses/uzybCaawTY

ナナオせんせーのありがたいお言葉だよ。
この言葉をよんで、オラ、尊敬しちゃったよ。

さっき、ぐぐってみたけど「でぶやりたいほうだい」なんて言葉は、ヒットしなかった。
オラは、この言葉を、新流行語大賞に推薦したいくらい、ステキな言葉だなって思ったんだ。

ちなみに、この上の引用画像で「3」と数字が書かれているのは、2012-03-13 に、わさらーからイイネ!されたステキな言葉のランキング「3位」って意味だよ。

Tumblrでリブログするか、WordPressに書くかと悩むところだけど、イイネ!のアイコンの数をキャプしたかったので、こっちに書いてみた!

広告