GoPadがすごくすてきでiPad欲しくなる


おっす、オラGoPad。iPadの相棒としてどうよ?

Gopad
http://www.gopad.ca/

いや、オラ本当はiPadを持ってないんだけど。
このGoPadがよく出来すぎていて、逆にiPadが欲しくなってきた。

先日、『新しいiPad』というひどいネーミングセンスで、新型をお披露目したアップルだけど。

今度、もし、次の『より新しいiPad』が出るときには、オプションでiPadの標準装備に採用した方がいいと思うレベル。

iPadって、サイズ的に手の中にすっぽりおさまらないので、どうしても、安定性が悪そうなんだよね。
それが、このGoPadを使うことで、すごく安定感がアップしてるのが、動画からも見てとれる。

もし、GoPadがなければ、iPadを片方の手で持たなくてはならない。
でも、GoPadを使えば、首からのヒモがiPadをしっかりとホールドしてくれるから、両手もフリーになるし。
「両手をiPadのために使える」というのも○(まる)、「両手をiPadから離せる」というのも○(まる)、一石二鳥で◎(にじゅうまる)。

GoPadをカバンと一体化するためのデザインもステキなので、ちょっとスキがみあたらない。

スキだわ、このデザイン!

ネタ元:IDEA*IDEA

広告